1. HOME
  2. アクティビティ
  3. 「続・ハワイで夏休み🌴 」

「続・ハワイで夏休み🌴 」

ハワイで夏休みを過ごしているHさん。
ご自身でスケジュールを決めて、
充実した毎日のようです。

この日はバスに乗ってアラモアナまで遠出。
乗車時は、ドライバーさんが
優しく案内してくれました。

アラモアナビーチは
砂浜が長く広がるきれいなビーチ。
ワイキキほど混んでいないので、おすすめです。

夜はみんなで
サンセット・ディナークルーズに参加しました。
デッキで海風を受けながらの夕陽。

船内では、ハワイアンミュージックと
皆さんの楽しそうな声が賑やかに響いていました。

ハワイといえばやはり海。
Hさん、事前に水陸両用の車椅子が
レンタルできるビーチを探していたようです。

こちらがその車椅子!
 両脇にフロートを装備しています。

極太タイヤで砂浜の移動もスムーズです。
さあ、いざ入水!

浮いてます!
ダイヤモンドヘッドをバックに気持ちよさそうです。

海に浮かんで見る空は、
格別だったかもしれません。

爽やかな暑さと景色のなかで、
Hさんは気持ちのよいハワイを満喫したようです。

素敵な思い出をありがとうございました。

Mahalo nui loa !

関連記事