1. HOME
  2. アクティビティ
  3. 初詣ランチ会で気持ちのよい新年をスタートしました!

初詣ランチ会で気持ちのよい新年をスタートしました!

2020年の初詣は
世田谷の「松陰神社」へ行ってきました。
松陰神社は拝殿までがフラットで、
車イスの方も参拝しやすい神社です。

お賽銭を入れ、思い思いにお祈りをします。
平和で穏やかな一年になりますように。

神社のそばにある世田谷区役所にも立ち寄ります。
餅つきなどのイベントが開催されていて、
新年を祝う多くの人で賑わっていました。

初詣ランチ会で場所とお料理を提供いただいたのは
「F★E★P」さん。
カフェだけでなく、ワークショップなども開催しているアートスペースです。
今回ランチ会の為に、
スペシャルメニュー「煮込みハンバーグセット」を
用意してくださいました。

普段は小食であったり
環境が変わるとなかなか食が進まない方も、
今日は皆さん完食です。
お手製ハンバーグの魔法ですね。
「F★E★P」さん、ありがとうございました!

関連記事