1. HOME
  2. アクティビティ
  3. 神代植物公園「春のバラフェスタ」 

神代植物公園「春のバラフェスタ」 

神代植物公園のばら園で開催されている
「春のバラフェスタ」に行ってきました。

気持ちの良い木陰を抜けると、
広いばら園が見えてきます。

園内一面に色とりどりのバラが咲いていて、
まるで別世界のようです。
なんと400種類、5,200株の春バラだとか。

これほどのバラに囲まれると、
なんだか贅沢な気分になりますね。

春バラを堪能した後は、
園内にある大温室にも入ってみます。

こちらでは、普段目にすることのない
珍しい植物が観賞できます。

最後は植物園に隣接している深大寺へ。
Nさんが行きたいと言っていた
「鬼太郎茶屋」へ立ち寄ります。

目玉おやじのソフトクリームを食べて
今日一番の笑顔に。
春バラをしのぐ魅力があったのですね。

関連記事