1. HOME
  2. アクティビティ
  3. 「晩夏の軽井沢」

「晩夏の軽井沢」

「今年は軽井沢に行きましょう」
Oさん、夏の終わりを
軽井沢の別荘で過ごすことにしました。

別荘の入口で迎えてくれたのは、
苔むした石垣と静かに葉を揺らす樹木たち。
緑豊かな木々のトンネルを抜けると、
風格のある邸宅が佇んでいました。

お部屋に入ると気持ちがほっとしたようで、
Oさんは終始にこやかな表情です。

食事はお手伝いさんが用意してくださいました。

翌日は観光スポットにお出掛けです。

流れる水のカーテン「白糸の滝」
ひんやりと澄んだ空気が体を包みます。

長野県から足を延ばして群馬県まで。

溶岩が作り出した芸術「鬼押出し園」
幻想的な雰囲気です。

新名所の「八ッ場ダム」にも行ってみました。

ダムの周りは美しい自然に囲まれています。

エレベーターで降りると、
下からの眺めも壮観でした。

涼を感じながら穏やかに過ごした晩夏の軽井沢。
Oさんも夏の疲れを癒したようです。

関連記事