1. HOME
  2. ブログ
  3. ヘルパー交流会を開催しました。皆さんと有意義な時間を過ごしました!

ヘルパー交流会を開催しました。皆さんと有意義な時間を過ごしました!

サニー・けあサポートのヘルパー交流会を開催しました。
師走の慌しい時期にもかかわらず多くの皆さんにご参加いただき、総勢40名程の楽しく賑やかな会となりました。

まずは、テーブルに用意されたご自身の名札を見つけて着席します。
初めて会う方も多いようで、最初は少し緊張の雰囲気でした。

前半は研修を兼ねた「意見交換会」です。各テーブルのサービス提供責任者より資料の説明を行います。
主に今後のサービス改善のための意見を交換し合いました。

後半はお食事をしながらの交流会です。
緊張もほぐれてきて、皆さんに笑顔が見え始めました。

ヘルパーさんの中には別の顔をお持ちの方もいます。「作曲家」「スポーツインストラクター」「イラストレーター」「書道の先生」「ミュージシャン」「ヘアスタイリスト」など。 様々な業界の人達との交流に、自然と話も盛り上がりました。

皆さんお一人おひとりに支えられて、サニー・けあサポートは2018年を無事に終えることが出来ました。
本年の最後に、このような活気ある交流の機会を持てたことを嬉しく思います。
この一年もご協力をいただき、本当にありがとうございました!
残念ながら今回はご一緒できなかった皆さん、ぜひ来年はご参加いただけることを願っています。
どうぞ良いお年をお迎えください。

関連記事