1. HOME
  2. アクティビティ
  3. 「食欲の秋!中華街食べ歩きツアー」 

「食欲の秋!中華街食べ歩きツアー」 

食欲の秋、味覚冒険の季節!
横浜中華街で食べ歩きをしてきました。
ピックアップした人気店を
順々に食べ歩くイベントです。
総勢22名の皆さんにご参加いただきました。

休日とあって中華街はすごい賑わいです。
はぐれないように気をつけて。さあ、スタート!

★一軒目 鵬天閣「焼き小籠包」
熱々の肉汁が溢れます!

★二軒目 中華街大飯店「北京ダック」
食べやすいワンハンドスタイル

★三軒目 横濱炸鶏排「炸鶏排」
ボリューム満点の唐揚!
ひとくちサイズもあります。

★四軒目 福臨閣「ごま団子」
揚げたゴマと米のいい香り。おみやげにしました。
喉も渇いてジュースもおいしい。

★五軒目 横浜大飯店「杏仁ソフトクリーム」
締めのスイーツです。
5品全てを食べるとお腹がいっぱい。

関帝廟で記念写真を撮りました。

時間いっぱいになってしまい、
団体でのマリンタワー観光はできませんでしたが、
次回はぜひ皆さんで登りたいですね。

関連記事