1. HOME
  2. アクティビティ
  3. ワークショップでフレームの中に夏の景色を作りました!

ワークショップでフレームの中に夏の景色を作りました!

イラストレーター「いっしん」さんが開催するワークショップに参加しました!
「夏」をテーマに、フレームの中に景色を作るアートイベントです。

まずは、下絵に思い思いに色を付けていきます。

鮮やかで動きのあるタッチの絵や、ポップで可愛い色の作品が出来上がっていきます。
どちらの絵にしようかな……。
二つとも良作だけに悩んでいる方も。

完成した絵の上にガラスビーズを貼って、涼しげなエッセンスを加えます。
自分が描いたモチーフを挟んだ個性的な作品もありました。

全員のフレームが完成です!

光の加減で見た目も変化し、おもしろい作品に仕上がっています。
皆さんの心にある夏の景色が垣間見られて、ほのぼのとした気持ちになりました。

先生ありがとうございました。
また次回のワークショップを楽しみにしています!

関連記事