1. HOME
  2. アクティビティ
  3. 「ゴルフレッスン」

「ゴルフレッスン」

Mさんがゴルフデビューです!

車椅子生活になってから
スポーツとは距離を置いていましたが、
ゴルフのお誘いがあり、
打ちっぱなしのレッスンに参加してきました。

この会では、事故や病気で一度はゴルフを
諦めてしまった方が多数参加されています。

車椅子に乗ったまま、
まずは先生から手とり足取り教わります。
Mさんもちょっと嬉しそうです。

片手でスイングしてみます。
「あら、じょうずね~」
「昔やってたの?」

先生、褒め上手です。
Mさんもその気になって、
出てくるボールを次々と打っていきます。

褒められて、Mさんも満更ではない様子。
次回も参加の予約をさせていただきました。

関連記事